*tunagu*花の会








           
                note:想いを花束にのせて。。。






春は進んだり、戻ったり、立ち止まったり。3月の花の会はまだ冬の空気を残した朝から

はじまりました。それでも草花たちは春の色。

出会いと分かれの季節、なにごとも変わらないように見えても心のどこかでなんとなく

ひとくぎりを、新しい一歩への道しるべを探したり。

がんばったね、と思ったり、がんばってね、とエールを送ったり。

3月はそんな誰かの心に、自分の心にそっと寄り添うような野の花の花束づくりを。






2015-march-tunagu19.jpg

    ひと花、ひと花、大切にまとめて。






                        
                    
                        2015-march-tunagu23.jpg

          ただただかわいいなあ、と大事に抱えてもらえる花たちは本当に幸せ。








2015-march-tunagu-119.jpg

みなさんの気持ちが乗っかっておなじ花でも全然違うそれぞれの花束に。






         
                          2015-march-tunagu226.jpg

                      くうまの散歩中に摘んできた野の花も一緒に。









2015-march-tunagu2.jpg 2015-march-tunagu7.jpg

春の草花とおいしい時間。
えりちゃんが焼いてきてくれたチーズケーキと、ひろこさんのおすすめのシュークリームと。
おふたりとも予告(笑)してくださっていたので私はさっぱりフルーツマリネを。
自分の好きなこと、おいしいもの、みんなで共有したい!というお気持ちがうれしくて。
そして人を好きになるって素敵なことだなあ、と思った時間でもありました。

春。あなたの気持ちが届きますように。










| *tunagu* | 18:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。