*tunagu*チューリップの会







           
                  note:曇りガラスのなかで。




春一番が吹くかも、という予報とはうらはらに、しっとり冷たい空気のなかの

チューリップの会。

ガラスのうつわはほんのりかすみがかったようで、やわらかな曇りの空から

降りるひかりのなかのチューリップはどこか一息ついているよう。





2015-tunagu2226.jpg

しなやかに、みずみずしく。人も花もとても気持ちよく。






                          2015-tunagu-2221.jpg

        和室で。かわいらしいイメージのチューリップですが、和の雰囲気にもしっくり。







2015-tunagu2228.jpg

小学生のちさちゃんがグラスにいけたチューリップ。
やわらかなピンク色を選んで。








                         2015-tunagu2227.jpg
         
            影のなかでも美しく。大事に抱えてもらって帰るチューリップたち。








2015-tunagu2229.jpg 2015-tunagu2225.jpg

ごはんの時間も花の会の大きな楽しみのひとつ。
今日は厚揚げにスナップエンドウをのせるのを忘れていました!








                         2015-tunagu22210.jpg

                    お誕生日に参加してくれたeriちゃん。ありがとう。







*3月の花の会、8日の日曜日にお日にちを追加いたしました*






| *tunagu* | 23:35 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。