*tunagu*チューリップの会







           
        note:ガラス越しにる2月のチューリップがとても好き。





昨夜は何度も目が覚めて、カーテンから外をのぞいては雪が降っていないことを

確かめて。ハラハラしながらチューリップと待っていた今日の会。

春は近づいてきたり、遠のいたように感じたり。進んで戻って、また進んで。

そんな季節のなかの冷たい空気のなかで見る2月のチューリップがもしかしたら

いちばん好きなのかもしれません。







2015-2-18-tulips4.jpg

まだ寒いよね。まだおくるみにくるまれている赤ちゃんのよう。





                 
                        2015-2-18-tulips7.jpg

           ちいさなちいさな原種のチューリップもかたいつぼみを葉に守られて。
                あたたかな空気が舞うその日を待っています。









2015-2-18-tulips31.jpg

うつわのなかでそっと寄り添って。






                                                        2015-2-18-tulips11.jpg

          「恋のはじまり」物語を作りたくなるのもチューリップのかわいさならでは。







2015-2-18-tulips30.jpg

チューリップに恋する人、ここにも。






                    2015-2-18-tulips9.jpg


            ごはんの時間。ごはんの会、定食屋さん?みなさんにつっこまれて(笑)
                      目指せ!ごはんや花の会。(冗談です。)






                      
                      
2015-2-18-tulips10.jpg

今日は花が大好きというお母さんへのお誕生日の花束を作らせていただきました。
冷たい雨のなか、受け取りにきてくださりありがとうございました。
素敵なお誕生日になりますように。











| *tunagu* | 21:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。