*tunagu*チューリップの会







           
      note:みんなの手のなかのチューリップに毎回きゅんっとします。



雪がちらつく寒い日のチューリップの会。きゅっと閉じたチューリップのつぼみは

こぶりで、なんだか頼りなくてその姿がまたかわいくて。

お天気と花。今日みたいなしっとりとした日はみなさんの花もしっとり落ち着いて。

花とも、その天気とも、人とも。どんな花をいけるのかはいろんなことが重なって

交わり合って一期一会の今日の、今だけの花に。

だからここで過ごす花との時間は、あたたかく和やかでありたいなあと思います。





2015-2-17-tulips24.jpg

行きたい方へ、向きたい方へ。





       
                          2015-2-17-tulips14.jpg

                   誰かの手でかっこいい彼とかわいい子が出会ったり。






2015-2-17-tulips3.jpg

花だけでなく、葉も茎も美しく。







           
               2015-2-17-tulips43.jpg 2015-2-17-tulips35.jpg

                ごはんの時間。こんな寒い日はおなかも心の中もあったまって。
                     おやつはkoushaの宮崎さんの柿と生姜とスパイスのケーキ。 
    みなさんが花の会を楽しみにしてくれているように、私にとっても毎回待ち遠しい時間。。。
             今日も本当に楽しかったな。明日は雪の予報。どうか積もりませんように。




             
    *3月の花の会のお日にちが一部、変更になりました。
              









| *tunagu* | 19:11 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。