春を感じる花の会







            
              note:ひと足早く春の花。春はもうすぐそこ。





素敵なお宅に招いていただいて春の花の会。合わせてくれたように今日は小春日和。

雨上がりの澄んだ空気がどんどんあたたかな陽ざしにあたためられて、ひかりの粒が

花のまわりをくるんでゆくように見えました。






2015-haruhana20.jpg

子どもの頃の花摘みのように決まり事なくざっくりとまとめて。







                                                          2015-haruhana39.jpg

                    暮らしのなかのうつわに、風景にふわり。春の匂い。
   手のなかで、あたたかな空気のなかで花たちがどんどん開いて部屋のなかが春の香りでいっぱいに。









2015-haruhana1.jpg 2015-haruhana2.jpg

庭で春のお知らせを見つけていると、お弁当が届きました。
今日のお昼ごはんはcocohiのみほさんのお弁当。







まだまだ冬の寒さはこれからだけれど、庭でもあちらこちらにちいさな芽が顔を出して。
素敵なお知らせも届いて。春の足音が聞こえてきたのを確かに感じた日。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。










| *tunagu* | 21:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。