年の瀬







              
         note:新しい年に合わせるようにゆっくりと開きはじめました。




あっという間に大晦日を迎えました。昨日、気持ちよく仕事納めをしてようやく一息。

「駆け抜けているね。」と言われた年でしたが、私自身はそんな自覚はなく

ただただ毎日の目の前のことを楽しく、時に苦しみながら(笑)過ごす日々でした。

「もっと時間があったら。」そういうふうにだけは思いたくなくて、今できるチカラで

ていねいに、、、そう思っていたけれどどうだったかな。

今夜はゆっくり振り返りたいと思います。

花の会を始めて5年目。花のことも人としても、今年の後半からはもっともっと

学びたいという気持ちがとても強くなりました。

来年は広げることより、深く。そんなふうに過ごしたいと考えています。

今年も1年、本当にありがとうございました。

すべての出会いに感謝して。

どうぞよい年をお迎えくださいませ。






                                
                           hanakanmuri19.jpg

       昨年、産まれたばかりのあの子に会いに行くことができなかったことがずっと心残りで。
                  今年は1歳のお誕生日に花かんむりを手に会いに行ってきました。
                       年の瀬生まれのかわいい女の子。お誕生日おめでとう。






                              

| 日々 | 18:54 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。