kiitosさんでの冬景色の花の会のお知らせ







             fuyunosora8.jpg
                    note:澄んだ冬の空。






坂東市にある素敵なギャラリーkiitosさんにて花の会をさせていただきます。

初夏の花の会をさせていただいたのは7月のこと。

kiitosさんの庭や里山の景色を追いながら季節ごとの花の会の予定でしたが前回の

秋の会は台風で中止になってしまいました。

季節は進んで、今回は冬景色の会。冷たい風のなか自然そのままの景色をご一緒できたら

うれしいです。




  お日にち  1月19日(月)  10時半〜



  会費    5000円 (ごはん、おやつ付き)



  場所    茨城県坂東市



  持ち物   お持ちでしたら花ばさみ



  



お天気がよかったら外にも出ようと思っていますので、あたたかくしていらしていただけたらと思います。
みなさまにお会いできること楽しみにお待ちしています。









| *tunagu* | 21:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。