*tunagu*1月のお知らせ







           
             note:暖かな部屋で日に日に芽吹く柳。





来年ってずっと向こうのことだと思ってたのに気付けばもう数えられるほどに。

1月の*tunagu*は冬の景色そのままに枝たちの会を。

そこに春を待ちわびる土のなかの風景や冷たい風に揺れる草木を合わせて。

木々のなかのちいさな冬芽や、目を向けないと気付かない冬の息づかいをご一緒に

感じられたらうれしいです。




  1月13日(火)  花の会   10時半〜 (満席になりました。)



  
  1月14日(水)  花の会   10時半〜 (満席になりました。)



  
  1月17日(土)  花の会   10時半〜 (満席になりました。)




  1月18日(日)  花の会   10時半〜 (満席になりました。)




  1月19日(月)  kiitosさんでの冬景色の花の会 (満席になりました。)
                   詳しくはこちらをご覧ください。 








新しい年のはじまり。みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。







| *tunagu* | 21:22 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。