出張cocochi&tunaguお正月準備の会






       
            2014-oshougatujyunbi221.jpg
          note:さわやかな香り漂う仏手柑。お正月の縁起物。




cocochiのみほさんと先月に続いて出張お正月準備の会。

ずっと笑いが途絶えないままにぎやかに。気の置けないお友達が集まっての会は

花を通していつもと違った一面が見られたりしてとても楽しそう。




2014-oshougatujyunbi11.jpg

キッチンのカウンターに置かれたお正月飾り。
いつもの暮らしの台所の背景になじんでいてうれしくなりました。
(そして今日もまた余裕なく写真がなく、笑)






             
                                           2014-oshougatujyunbi113.jpg 2014-ashougatujyunbi11.jpg

          みほさんのごはん。ボリューム満点なのに冬だから(笑)ペロリ。
            ごはんができているってとってもシアワセ。みほさん、ごちそうさまでした!










2014-oahougatujyunbi116.jpg

先月はおなかの中にいた赤ちゃん。はじめまして。どうぞよろしくね。








先月の出張リースの会の終わりに「次はいつにする?」と決まった今日の会。
そして今日の終わりに「1月はいつにする?」とお声をかけてくださって。
*tunagu*のはじまりも、ひとりの方の「来月はいつですか?」の言葉から今につながって。
心の中であの日のことを、今日までの道のりがあふれだして胸がきゅーんとなりました。
背中を押してくれているのは、前から優しく手を引いてくれているのは何年たっても
やっぱりみなさんだなあとあらためて感じた日でした。









          

| *tunagu* | 20:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。