*tunagu*12月のお知らせ







           
               note:この季節の赤はなんだか特別。




12月なんてずっと先、と思っていたのに、冬の足音とともにもうすぐそこに。

いろんな意味でなんとなくそわそわする季節ですが、ここはいつもどおりのんびり。

12月はあたたかな部屋でクリスマスの夜に思いを馳せながら手を動かしたり、

今年の思い出を語りながら新しい年への準備をご一緒できたらいいなあと思います。



  
  11月30日(日)  10時半〜  クリスマスツリーの会(満席になりました。)


  
  12月2日 (火)   10時半〜  クリスマスツリーの会(満席になりました。)
                     



  12月6日 (土)  10時半〜  クリスマスツリーの会(満席になりました。)



  12月8日(月)   10時半〜  クリスマスツリーの会(満席になりました。)



  12月9日(火)   10時〜  暖炉さんにてクリスマスリースの会
                         (満席になりました。)
                  



  12月16日(火)   10時半〜 お正月準備の会(満席になりました。)



  12月19日(金)   10時半〜 お正月準備の会(満席になりました。)



  12月20日(土)   10時半〜 お正月準備の会(満席になりました。)



  12月26日(金)    10時〜  暖炉さんにてお正月準備の会
                    (満席になりました。)
   




暖炉さんでの会の詳細はこちらをご覧くださいませ。
お申し込みも暖炉さんとなります。






2013-treeagain.jpg 2013-simenaware5.jpg
今年はどんなクリスマスやお正月の風景にしようかな。
ただいまいろいろ考え中です。。。









みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしています。

                   




| *tunagu* | 23:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。