出張クリスマスリースの会







         
                      note:冬のはじまりのような日。





今年はじめてのクリスマスの会はcocochiのみほさんとご一緒に

素敵な豪邸でのプライベートな時間から。

リースの会を、とご依頼いただき、どんなリースがいいかなあと考えていたところ

クリスマスリースを、、、とのリクエスト。いろんなお花屋さんや、街は少しずつ

クリスマスムードになっていっているのに私の頭のなかも日々の暮らしもまだ秋を

満喫中。あわてて(笑)目を閉じて、クリスマスの風景を思い描いて。






2014-xmas12.jpg
みなさん、クリスマスリースを作られるのははじめて。
シックに、かわいらしく、、、。飾り付けはみなさんのお好きなものを選んでいただきました。
世界でひとつだけの自分のリース。おもしろいなあと思うのはちゃんとそれぞれの
お人柄があらわれるところ。







                                                                 2014-xmas7.jpg
                    完成、だけれど未完成。今日は今日の気分で。
もう少しクリスマスムードが高まってきたらもっと華やかに足し算してくださったらいいなと思うのです。








2014-xmas9.jpg
生後1ケ月ちゃんのはじめてのクリスマスはどんなふうに映っているのかな。






            


2014-xmas22.jpg
みほさんのランチもクリスマスと冬をほんのり感じるもの。
家でも作ってみたいなあと思うものばかりでレシピを教えてもらいつつ美味しい時間。







                                                                   2014-xmas2.jpg
                          シナモンのきいたりんごのピクルス。










2014-xmas37.jpg
帰る頃にはもうずっと前からそこにあったようにお家になじんでいたリース。
お招きいただきありがとうございました。







クリスマスグリーンの森の香りにふれて気持ちもようやくクリスマスへ。
水戸のマルシェの詳細と来月の予定へのお問い合わせありがとうございます。
遅くなっていてごめんなさい。明日の夜にはお知らせできたらと思います。










| *tunagu* | 23:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。