note:大切な方を見送った彼女へ。





花が大好きなおかあさんだから一緒に花の会へ行きたいと言ってくれたこと。

その日はすぐそこだったはずなのに、実現できなかったこと。

一緒にやりたかったこと、やってあげたかったこと、きっとたくさんあったよね。

花の時間を一緒に過ごしたいと相談してくれた時の笑顔や、持ってゆく花を届けた

時にもらった言葉。おかあさんへ向けたあなたの優しさは私も救ってくれました。

幾重にも重なる想いはきっと届いていた、届いていると思う。

花びらに想いをのせて。









| 未分類 | 20:00 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。