*tunagu*花の会


             
            



           
        note:風に吹かれて曲がったそのままの姿をうつわへ。





昨日、今日と10月の花の会。季節は進み、葉も花たちもすっかり秋の色に。

花の会に来てくださってちょうど季節をひとめぐりされた方たちが、草花を見て

「あれ?この花、春にはもっと緑色じゃなかったかな。」「実の色が変わってる。」

そんな声をあげてくださるのがうれしくて。

一緒に季節を歩けたことを感じながら、もうすぐ次の命にバトンを渡す花たちとの

秋の花の会。






tunagu2014-kannaduki11.jpg
みなさんが花たちと向き合っているのをこっそり違う角度から見るのが好き。





                     

                       tunagu-2014-kannaduki10.jpg
            どんなふうに咲いていたんだろう。畑での姿に思いを馳せて。








tunagu2014-kannaduki8.jpg



 
               きれいだなあ。。。ただただそう思うだけです。





               tunagu2014-kannaduki16.jpg









tunagu2014-kannaduki13.jpg tunagu2014-kannaduki18.jpg
テーブルの上も秋の色。
おやつはおもたせさんのお菓子を。お皿の上にもかわいらしい菊の花を咲かせてくれました。







                     
                                                                 tunagu2014-kannaduki4.jpg
                                                                  今日のカップル(笑)かわいい!







ひと雨ごとに季節は進んで。体調など崩されませぬように。









| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。