*tunagu*花の会

 
             


           
           note:朝日の中で皆さんを待つ秋の草花たち。





気持ちよく晴れた秋空の日の花の会。今年はじめての菊、大好きな野に咲く菊、

ノコンギクが入ってより秋が深まってゆくのを感じます。





tunagu-aki-2014-33.jpg


     
          うつわによって映る秋の景色も様々。




                       tunagu-2014-aki-1.jpg







tunagu-aki-2014-5.jpg
普段の暮らしのなかにそっと寄りそって。
なんだかなつかしくて、ほっとする秋の草花。






                          tunagu-2014-aki-10.jpg
                                 癒し系花男子。




 
                          


tunagu-aki2014-7.jpg tunagu-aki2014-8.jpg
今月の花の会に登場したグラタンは毎回、中に忍ばせているものを変えました。
私しか分からないけれど(笑)
おやつは越谷にあるこぐま洋菓子店さんのお菓子を。






秋が来て、出産でお休みしていた方が復帰してくださって赤ちゃんとふんわり。
今年の秋の風を感じたとても幸せな花の会でした。ありがとうございました。







| *tunagu* | 21:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。