koushaさんへ

        
        

        
        
       
             note:いつ訪れてもあたたかく心落ち着く場所です。






koushaさんへ秋の草花を添えさせていただきました。

草花をうつわに、部屋に、お店に、空間に。どんな場所でもどんな場面でも、

大きな花でも小さな花でも、添える。

花を活けることは、私にとっていつもそんな感覚です。





2014-koushasan-aki4.jpg
飯高さんが活けられていた色づきはじめた野バラの実。
とても素敵でした。






               
                          2014--koushasan-aki112.jpg
                      うつわの中でゆっくり開きはじめたコスモス。
                    ずっとここで見ていたいな、と思いつつ。もう開いたかな。









| *tunagu* | 23:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。