*tunagu*花の会

           



          
                 note:秋のかわいらしさ。





家の前の畑のコスモスの背丈が日に日に伸び、秋風のなかでそよそよと揺れる姿を

見ると「ああ、秋だなあ。」と感じます。

コスモスは秋のはじまりを教えてくれる花。那須からもそんなコスモスたちが

たくさん届いた9月の花の会。可憐な花姿から茎に目をやると、思っているより

ずっと太い茎。

そよそよ風に揺られていられるのは、大地にしっかりと足をつけているから。

野に咲くそんなコスモスを、秋の草花たちを思い浮かべながらうつわの中へ。





2014-tunagufumituki1.jpg
伸びやかに。確かにそこに、風が吹いたように見えました。





         
                                                                 2014-tunagufumituki11.jpg
                           向きたいほうへ。進みたい方へ。








2014-tunagu-fumituki6.jpg 2014-tunagufumituki7.jpg
心地よい秋空のなかでのごはん。いつもよりのんびり。
花の会との出会いを聞かせてもらえたり、はじめてのドキドキした気持ちを教えてもらえたり。
いろんな想いを、ここに寄せてくれてありがとう。






                     *10/20(月)に花の会を追加いたしました*





        

| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。