叶谷 真一郎さんの個展へ

           

 
            

             
              note:おしんさんのうつわに秋の草花を添えて。




神戸のgalerie 6Cさんで行われている、おしんさんこと叶谷 真一郎さんの個展に

花を添えにうかがわせていただきました。

前回のこちらでの個展から3年。その時のこと、それからのことをお話しながら

普段の暮らしのなかで慣れ親しんでいるおしんさんのうつわに花を添えさせていただく

時間はとても心地よいものでした。




2014-osinsan-koten4.jpg




              
                                                                                                          2014-osinsan-koten12.jpg






2014-osinsan-koten18.jpg





                                                                                                          2014-osinsan-koten19.jpg






2014-osinsan-koten5.jpg



             



7月にご夫婦でご自宅にギャラリー古音をオープンされたおふたり。
こちらを見せていただくのも今回とても楽しみに。



2014-osinsan-koten115.jpg
おふたりらしい空間が広がっていました。




           
                                                                                                                                          2014-osinsan-koten38.jpg
              そして工房。ずっと見てみたかった好きなものが生まれる場所。








2014-osinsan-koten45.jpg
愛犬はちのごはん時間もおしんさんのうつわで。なんとも幸せな柴わんちゃんです!






うつわと花。やっていることは違うけれどお話ししていつも気付くのは
想いの根っこは一緒だということ。
その想いが人を動かし、人をつなげてゆくのだということを感じた2日間でした。
おしんさん、おなおさん、galerie6cのみなさま、ありがとうございました。
個展は9月14日(日)までです。




おしんさん、10月18日、19日には千葉の工房からの風に出展されます。
私もまた花を添えさせていただき売り子(笑)になってご一緒させていただく予定です。







| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。