台湾へ

            

           

            
                 note:夏。息子と台湾ふたり旅。





7月末から8月の始まりにかけて、息子と台湾へ。旅を決めたのはほんの1週間前。

こんなふうに数日間、休みが合うことなんてここ数年は全然なくて。

ギリギリだけれど飛行機が取れたら行こう!そんなふうに動き出した旅のはじまり。




2014-taiwan31.jpg
ローカル線に乗って山を自然を散策したり。




        

                         2014-taiwan2.jpg
                 いろんな景色を、空を見上げることが多かった今回の旅。







2014-taiwan5.jpg



            夏の台湾は初めて。あちこちに夏の花が咲いていました。



                                                                 2014-taiwan55.jpg
                        






2014-taiwan44.jpg
息子が行ってみたいと訪れた台湾大学。
学部によって建物が違っていてそのどれもが素敵でした。





                        

                      2014-taiwan21.jpg
                  かわいいポスト発見。今までは気付かなかったなあ。
            彼目線の台湾は初めて訪れたようなそんな景色をたくさん見せてくれました。








2014-taiwan43.jpg 2014-taiwan3.jpg
おいしいものは母担当で。マンゴーかき氷はふたりともはまり毎日通いました。







                                                                                                                                               2014-taiwan65.jpg
                           阿勃勒がゆらゆら揺れて。
         
         旅って出会いだなあとあらためて思う。
         ひとりで見えること、一緒に行く人によって見えるもの。
         普段見えなかったものが見えて、それは相手のことも自分のことも。
         息子のあらたな一面を見ることができたのと同時に、自分でも気付いていなかった私に
         出会ってああ、まだまだ成長できるなあ、私(笑)と思った台湾旅でした。
        
        
    








| 日々 | 23:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。