*tunagu*8月のお知らせ

            
            

            
                     note:夏色ダリア。




昨年までは8月は那須の花をお休みしてリースなどの会にしていましたが

草花たちと過ごすうちに季節を飛ばすことなく夏は夏の花をお伝えしたいと

思う気持ちが強くなりました。

たとえ花の持ちがいつもの月より短くても、またそれも夏の景色。

今年の夏は那須から届く夏の草花の会と、土に触れる苔玉の会をご一緒できたら

と思っています。



 
 8月8日 (金)  10時半〜  苔玉づくりの会 (満席になりました。)



 8月9日 (土)  10時半〜  苔玉づくりの会 (満席になりました。)



 8月19日 (火)  10時半〜  花の会(満席になりました。)



 8月22日 (金)  10時半〜  花の会



 8月23日 (土)  10時半〜  花の会 (満席になりました。)





夏休みのお子さまとご一緒に花の時間を過ごされるのも楽しいかな。
みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしています。








| *tunagu* | 23:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。