*tunagu*花の会

           
     
             

            
                 note:季節は初夏から夏へ。





7月半ばの花の会。おなじブルーの紫陽花が色を変え、草花の色が太陽に負けないよう

色濃くなり、7月はじめの会からほんの少し月日は流れただけなのに草花はその時間の、

季節の移ろいを教えてくれています。





tunagu-fumi113.jpg
台所から見えるみなさんが花とふれあう風景。大好きな景色です。





                                                              
                         tunagu-fumi5.jpg
                          那須の紫陽花もこれが今年最後かな。






tunagu-fumi6.jpg
香りもちいさな花も大好きなマウンテンミント。
揺れるたびにハッカのような香りがふわりと。夏の匂い。






                                                                   tunagu-fumi13.jpg
                                 いよいよ夏へ。







tunagu-fumi116.jpg tunagu-fumi15.jpg
夏ごはん。夏野菜をたっぷりと。
夏は台所に立つのが億劫になるといいますが、私は夏ごはんを作るのが案外好きです。







                                                          tunagu-fumi123.jpg
              昨日、今日とちびっこちゃんたちもたくさん来てくれました。
   今日はおんなじ誕生日の女の子。ふたりが大きくなったら一緒に花の会に来てくれたらいいなあ。







大人数でにぎやかな花の会。しっとりのんびり花の会。
どちらも、どの会もやっぱりみなさんが一緒に作ってくださっている時間だなあと
会も重ねるごとに感じています。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。










| *tunagu* | 23:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。