*tunagu*花の会


          

            

           
                note:那須から届いた紫陽花3種。




常初花。はじめて咲いたように美しい花、そしていつも初めてその花を見る想いで

心惹かれてしまう花。紫陽花はわたしにとってそんな花です。

毎年出会うのに、この季節はいろんなところで毎日出会うのに、ハッとする。

その一輪に、その枝に、その姿に。今日はそんな紫陽花たちと花の会。




hana-jury22.jpg



    

     うつわで、場所で、光で。
               
                その時々の表情が違うからどれも見てみたくて夢中になります。



                                                        


                          hananokai-jury4.jpg






今日の花の会ごはんはcocochiのみほさんがカレーを作りに来てくれました!。




hanajyuly-63.jpg
「あれ?今日レモングラス入ってたかな?」と思ったら台所からでした(笑)
誰かがごはんを作ってくれる姿って本当に幸せな光景。







                                                   hanajuly11.jpg hana-july221.jpg
        夏の食卓。今日は空が合わせてくれたように陽ざしも気温も夏でした。
        スパイシーなお味に誘われたのか、みなさんのおしゃべりもとってもリアルな(笑)
        でもそれぞれに大事なお話。
        みほさん、おいしいごはんをありがとうございました!









| *tunagu* | 23:07 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。