7月

            



            
              note:透きとおるような水色は大好きな色。





気付けばあっという間に7月になりました。

先月(という感じがまだしないのですが)は森から生まれた器展でkoushaさんと

WOODWORKさんに1ケ月間、花を添えさせていただきいつもよりずっとずっと敏感に

繊細に季節の移ろいを感じることができました。

あらためて花や人が好きだなあと思ったり、心の中にあった好きだなあに気付いたり。

来た道を振り返るような、行く道が見えたようなそんな時間でした。

目指すところ、行きたいところははどこだろう、そんなことを考えていた日々も

あったけれど、私にとって目指す場所が重要なのではなくて、今という日々が

とても愛おしく大切なのだなあと思っています。



足を運んでくださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま、ありがとうございました。







                                                                kuuma-ajisai6.jpg
                    「6月はカミナリが多くてブルブルだったよ。」
           ある日、雷雨のあと帰宅したら活けてあった紫陽花と戯れた姿で眠っていました。
                         カミナリ怖かったね。お留守番ありがとう。







| 日々 | 21:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。