豊かな時間が流れるところ

       
           


          
        note:窓からは森の音や小鳥のさえずりが風と一緒に。
           



花の会に来てくださっているともこさんがステキなギャラリーをオープンされました。

野の花と一緒に、この道で大丈夫かな(笑)と不安になりつつも着いたその場所は

とっても豊かな時が流れるそんなところでした。




kiitos117.jpg
小澤 陽子さんのうつわととオルガ ベネットさんの写真の展示中。





                      kiitos111.jpg
                       玄関に花を添えさせていただきました。






kiitos1120.jpg
森の風を感じながらご家族と一緒にお茶の時間を。
草花のお話しをしたり、ぼんやりしたり。
よしこおばあちゃんの作ってくださったかりんとうまんじゅうは、カリカリでとてもおいしくて。
普段の暮らしと、ともこさんの好きなことが何の違和感もなく寄り添うそんなところ。
あまりにも居心地がよくて、長居をしてしまいました。






四季折々の風景が広がるこの場所で草花との時間をご一緒させていただくことに。
ステキだけれど、日々の暮らしが寄り添うところ。ここで暮らしていてよかったなあと感じること。
思うカタチが少しずつ見えてきたそんな時間でした。




                 

                   Kiitos
                         茨城県坂東市矢作2790
                          tel 0297-30-2511
                        
                      Yoko Ozawa Pottery × Olga Bennett
                         5月24日(土)〜6月1日(日)10時〜16時



                    *Kiitosさんはイベント期間中のみのオープンです。

 





| つながり | 23:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。