*tunagu*花の会

            

            


             
         note:そっとそこに風が吹くような。暮らしの景色のなかの花。





朝いちばんの窓を開けると、しっとりと空気の湿度を感じるようになりました。

5月のはじまりと終わり。平日と週末。人も花もそんな空気感をまといながら

始まった花の会。






tunagu-5-24-11.jpg
そこで咲いているかのような草花たち。
絡んだり、よりかかったり、支えたり。






                                                  
                                                                                                         tuangu-5-24-80906.jpg
                      ちいさな草たちも行きたい方へ草丈を伸ばして。






tunagu-5-23-111.jpg
出産されてママになって赤ちゃんと一緒に。ちっちゃなあんよも行きたい方へ一生懸命。






            



             


             tunagu-5-24-16-7.jpg tunagu--24-115.jpg
                   今月のごはんはみんなでとりわけスタイル。
   うれしいこと、楽しいこと、おいしいこと。みんなで分け合ったら喜びはもっとふくらんで。
   来月はもう梅雨入りしているかな。季節の移ろいをこうして一緒に感じ合える人たちがいること。
   たとえ雨の季節でもそれすら待ち遠しくなるのです。









| *tunagu* | 23:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。