*tunagu*花の会

           


           

           
            note:5月の草花。透きとおるほどすがすがしく。




5月の花の会。新緑まぶしい那須から届くこの月はみずみずしくすっと風がとおる

ような草花たち。葉っぱは目にも手で触れる感覚もやわらかく心までほどけます。

だからかな。この季節の花を生けるみなさんも迷いなく、花も人もとても気持ち

がよさそうなのです。






2014-tunagu-may774.jpg
もう間もなく赤ちゃんが生まれる方の花。優しく、柔らかく。
おなかの赤ちゃんにも外の景色が見えたかな。今度は一緒に。。。待っているね。





    
                        
                                                                 2014-tunagu-may34.jpg
                           庭で風に揺れる花も一輪添えて。








2014-tunagu-79.jpg 2014-tunagu-may24.jpg
たまごサンド。リクエストにお応えして(笑)
おやつはromi-unieさんの季節のタルトを。






                   
                                                                  2014-tunagu-may19.jpg
                       おみやげにいただいたかわいい子たち。
  5月の風と一緒に幸せなご報告も。こうしていろんなことを、いろんな気持ちを共有できることが
  なによりもうれしくて。
  外は強風でしたが部屋のなかはふんわりと風が流れてとても気持ちの良い5月の花の会のはじまり。









| *tunagu* | 21:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。