cocochi×tunagu 4月の会

           




            2014-cocochi6.jpg
         note:cocochiさんでの花の会はなんだか花もおいしそう。





つくばのcocochiさんでの久しぶりのコラボレッスン。

今回はガラスのうつわに春の草花を。春の花、春のはじまりの頃とまた色や表情が

変わってきました。春の中でも季節は確かに移ろいでいます。




2014-cocochi117.jpg


         

     まずは一輪。ちいさなガラスのボトルからお好きなカタチを選んで。

                             そして花も。

                                                                                                 2014-cocochi129.jpg
                             







2014-cocochi116.jpg
風に揺れる皆さんの一輪。
花の会のはじまりの根っこは一輪の会。その想いは今も変わりません。






                                                                 214-cocochi4444.jpg


 一輪もたくさんも、おなじ花、おなじうつわなのにみんなそれぞれ。

      でもおいしい匂いがただようcocochiさんの空間では花もお料理みたいになるような。。。





                             2014-cocochi26.jpg









2014-cocochi113.jpg
おいしい香りはこちらでした。焼きたてのケークサレ。





                                                                  2014-cocochi17.jpg
             おいしいもの、いろいろ。花よりだんご、ではなくて、花もだんごも。
                 







とても久しぶりだったcocochiのみほさんとの会。
ふたりとも計画がのーんびりなので気付けば季節がめぐっていて、、、そんな感じでしたが
やっぱり一緒は楽しい!ひとりでは気付けないこと、できないこと。
またいろんなところで、いろんなカタチでみんながつながっていったらいいなあ。





ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。(じーっと鳴く虫はクビキリギスでした。)







| *tunagu* | 21:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。