*tunagu*5月のお知らせ

       
           



          
        note:庭や足もとの花を摘んで一輪。日々の花。




今年はゆっくりだなあと感じていた春の訪れもようやく本番を迎えました。

一斉につぼみがほころんで、木々の先には緑がふくらみはじめ、自然のなかのものは

本当に素直だなあと感じます。

5月は新緑の季節。自宅の花の会では芽吹きはじめたやわらかな那須の花たちを。

つくばのsalon de bilanさんでは昨年に続きバラの会を。

そして深田 容子さんの工房では5月、6月と2ケ月続きのうつわと花の会を。

さらに暮らしのなかにあったら、楽しくなってしまうような消しゴムはんこの会を。

いろんな方とご一緒させていただき、すがすがしい新緑の中。どんな時間になるかなあと

今からワクワクしています。



 
 5月11日(日) 10時半〜  消しゴムはんこの会


 
 5月12日(月) 10時半〜  花の会 (満席になりました。)



 5月13日(火) 10時半〜  花の会 (満席になりました。)


 
 5月17日(土) 13時〜   salon de bilanさんにてバラとアフタヌーンティの会
                           (満席になりました。)

                

 5月23日(金) 10時半〜  花の会 (満席になりました。)



 5月24日(土) 10時半〜  花の会 (満席になりました。)



 5月31日(土)& 6月28日(土) 深田 容子さんとうつわと花の会
                       (満席になりました。)
                  



みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしています。


                     



 


 

| *tunagu* | 14:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。