春だから

           

            


           
               note:春風が心地よくて仕事は進みません。




春ってなんだか掃除をしたくなります。朝から窓を開け放ってまだ少しひんやりする

空気を部屋いっぱいに入れて。

あれもやろう、これも、っていろいろ思ってはいるけれど、ひととおり部屋がきれいに

なると気持ちがよくて揺れるカーテンの下で空を見上げてごろん。

ぼんやりしてたらあっという間に時間が過ぎて今日の予定のひとかけらもできていない

けれど、そんな日もあってもいいかな。だって春だから。





2014-spring-kuma119.jpg
    くうまは春じゃなくても。。。いいなあ。




                   
                                                                2014-spring-kuma9.jpg
               となりで寝転がると「指圧よろしく!」と手を出してきます。
                          もみもみしながら一緒にお昼寝。至福の時間。











| 日々 | 23:34 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。