4月

           

           
        note:ゆっくり開いてみたらそこにはやっぱり私がいました。





はじまりの4月。手帳を変えました。新年に手帳を変えていたけれど、なんだかしっくり

こない、とおぼろげに感じていた数ヶ月。昨年おなじ手帳を使っていたときには、そんな

ふうに感じたことは一度もなかったのに。

先日、友との大切な時間のなかで偶然にも出会った手帳にハッとしました。

その潔いほどの真っ白なページは、からまっていた糸をするりとほどいてくれたよう。

どこに向かっているのか分からない、何も決まっていないということは、何にでも

どこへでも行けるということ。ずっと私はそうしてきたんだった。

私らしく新しい旅に出よう。真っ白な手帳と彼女のくれた本を持って。









| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。