深田 容子さんの個展

           


  
           
         note:静かな佇まい。花もそっと寄り添うように。




昨日から浦安の路風舎さんで始まった深田 容子さんの個展。春一番が吹き荒れるなか

容子さんのうつわに花を添えさせていただきに伺ってきました。

路風舎さんは古い街並が残る浦安のちいさな町の路地の奥にひっそりと。

古いその日本家屋は、以前は外国の方が住んでいた気配や今までの暮らしの風景の歴史

が残る佇まいでした。




rofusha17.jpg
ずらりと並んだうつわたちの中にヒメミズキを。





                                                               rofusha115.jpg
                             日々の景色のなかの花を。





rofusha8.jpg
庭先で咲き誇っていたミツマタ。縁側に座って何時間もながめてしまいました。
この空間での20日の花の会がとても楽しみです。






         *深田 容子 陶展  3/17(月)〜3/23(日) 12時〜18時
                     どんぐりころころ 路風舎  浦安市堀江3-5-2
                                  tel 047-352-0778





| *tunagu* | 22:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。