*tunagu*花の会


 
            

            
              note:やわらかな春の光をまとって光に向かう。





ようやく春がやって来た、と感じるやわらかな日の花の会。昨日の花の会ではきゅっと

閉じていたつぼみが、今日はみなさんが触れた瞬間にふわっと開きはじめたり。

そんなことからも、昨日より春がまた一歩近づいたんだなあと感じます。





2014-mar8.jpg
今日もまたドキドキ、ワクワク、楽しい争奪戦?(笑)





                                                                                                                                          2014-mar22.jpg
                 選んだうつわにまた花を選んで。色、本数、などなど自由に。







2014-mar6.jpg
陶板を合わせておやつの時間のイメージで活けられた花。おいしそう!





                                                                                                                                                                                         2014-mar4.jpg
        おひとりおひとり、活けた花だけれどこうやって並べてゆくとひとつの景色に。
              いろんなところから花が一斉に咲き出したようで本当にかわいくて。








2014-mar12.jpg
今日も白いうつわに。選ぶ花もガラリと変わるからおもしろいのです。






                                                      2014-mar337.jpg 2014-mar442.jpg
                
       光がやわらかくて、みんなの顔もほころんで、ちょっぴり眠たくなるように気持ち良くて。
       花も人も春の空気につつまれたような、そんな春の花の会でした。








| *tunagu* | 23:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。