*tunagu*チューリップの会

          



          
    note:う〜!マンゴー!と思わず言ってしまうマンゴー色のかわいい子。




のんびり日曜日の花の会。雪の影響で今年のチューリップの会はお日にちを変更

させていただいたり、チューリップの会ができるのかと不安になったり。

こうしてチューリップに、チューリップを手にしたみなさんの笑顔に会えること、

そして毎月こんなふうに花の会ができることがとってもシアワセなことなんだと

あらためて感じた如月の月でした。





2014-tulips119.jpg
どんな方に会えるかなあってチューリップもワクワクしながら待っています。






                                                                  2014-tulips2203.jpg
           今日のみなさんのチューリップはみんな伸びやかにダンスしているみたい。
                 窓辺に持っていたら太陽の方向へ気持ち良さそうに体を伸ばします。







2014-tulips227.jpg
くるくる、くるりもそっと。でも大丈夫!チューリップがちゃんと行きたいところへいきます。




                                                                   2014-tulips505.jpg
                    今日の原種系のチューリップはオトナ色したピンク。
 ちっちゃくても開いた時のハッとする表情はやっぱりチューリップ。私、なかもかわいいのです(笑)








2014-tulips441.jpg
チューリップの会はいちばん大きなうつわたちの出番。
おおきなうつわに活けるのって気持ちが開放されたみたいにすごく気持ちがいい!








2014-tulips339.jpg 2014-tulips553.jpg
花の会のあとのごはんの時間はいつも笑ってばかり。
花をさわって、部屋に、心に風が抜けて。時々みなさんがふわりと風に揺れる草花に見えます。






チューリップの会が終わった夜の風。まだまだ冷たいけれど春の匂いがしました。
きっともう春はすぐそこ。







| *tunagu* | 23:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。